一人暮らし

おうちのくつろぎ時間に最適な無印のソファ

オットマンも購入して

無印のリクライニングソファは一緒に購入するとさらに便利に使えるアイテムとしてオットマンがあります。

オットマンを使うと脚がとてもになりますよ。

ソファの高さに合わせて作られている専用のオットマンなので、脚を乗せるとより心地よくくつろぐことができます。

時間を忘れてしまいそうな座り心地になるでしょう。

リクライニングソファで眠りたい時もオットマンがあると良いでしょう。

オットマンもカバーの取り替えが可能なのでソファに合わせてカバーを変えてみてくださいね。

無印のリクライニングソファの口コミは?

無印良品のハイバックリクライニングソファの口コミが気になりますよね!

実際に使っている人の口コミは公式サイトでも紹介されています。

口コミをチェックしてみましょう。

・とても心地よいです。 ふかふかのソファでゆっくりと休むことができます。自宅でくつろぐ時に欠かせないです。そのままうたたねしてしまう事もありますがリクライニングソファだと体が痛くなりにくいです。

・リビングに置いて使用しています。テレビを観る時にちょうど良い高さでゆっくりとテレビを観ることができます。ふかふかでお尻が痛くなりません。

・何年も使っていると座る部分がへたってきてしまうらしいのですが、今のところふかふかの状態で使えています。とても座り心地が良いです。

・ソファのカバーを変えることができるのが良いです。おしゃれなソファになります。

・無印のソファはふかふかでしっかり休みたい時もちょっと休憩したい時もちょうど良い感じです。眠ってしまいそうになる心地よさがあります。

まとめ

無印良品のハイバックリクライニングソファは発売してからリニューアルされているみたいです。

現在販売されているものは初期に発売されたタイプよりさらに良くなっているみたいですよ!

特に座り心地が良くなっていると言われています。

 

またカバーの取り替えも新タイプから導入されたそうですよ。

家でくつろぐ際におすすめの無印良品のソファは手頃な価格で購入できるリクライニングソファを探しているという人におすすめしたい商品です。

ぜひ無印良品のソファをチェックしてみてくださいね!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です