YouTube

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、最近の登場動画!

東海オンエアの動画がやばい!!増田遼太さん大事故動画?!

タイトルの通り東海オンエアって本当無謀な企画が多い!!!笑

今回は、プロラグビー選手こと増田遼太さんを大活用した、タックル動画!!

ラグビー(タックル)動画といったら増田遼太さん!!というぐらい当たり前になってる・・・

でも、この動画、面白いんですけど、ちょっと怖かった。としみつとゆめまるが無謀過ぎて・・・。

いやいや!!全員無謀過ぎて。

増田遼太さんに挑むなんて無謀としか言いようがない。

体格の差が本当に半端なかったです!!

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?どうもたけまるです♪ またまたyoutuberネタで申し訳ないです〜。 東海オンエアって知ってますか? 多くの...

まとめ

今回は増田遼太さんが登場する東海オンエアの動画の話をしました!

増田遼太さんが以前からですが、実は最近さらに注目されているようなので、

ちょっとその紹介も兼ねて記事にしてみました♪

東海オンエアの動画は、メンバーはもちろん、メンバーの周りにいる一般人?(もはや有名人)が自然に登場するのが好感が持てますよね♪


dTVチャンネル登録はこちら

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です