YouTube

【ガチの陽キャ】YouTuber「えびすじゃっぷ」の面白さについてお話しします。

けす

引用@FUJI_EVISJAP

名前:藤原圭裕

出身:岡山県

誕生日:1992年7月5日

年齢:31歳

大学:慶応義塾大学

性欲:モンスター

女性を落とす確率9割という強打者、

”けす”さん。

気づいたらヤッてると言われるほどの実力の持ち主。

家事ができ、周りの気遣いができる(?)ということで相当モテるみたいです、

けすさんも”フジ”なのが笑えますよね。

Twitterでの人気投票でも1位でしたし、

いつしかリーダーを乗っ取る時が来るかもしれません。

森山

引用@mori_EvisJap

名前:森山弘康

出身:神奈川県

誕生日:1992年7月3日

年齢:31歳

大学:慶応義塾大学

偏差値:72(自称)

ち〇このサイズ:カタツムリ

はいでました!ティンダー3000人の男、

”森山”さん。

ティンダーで3000人からいいねを貰うほどのイケメンです。

彼が動画内でその極意を話したところティンダー内で”森山流プロフィール”が渋滞したことは伝説ですね。

森山さん、数多くいるユーチューバーの中で正直、一番イケメンといっても過言ではありません。

YouTube大好きキッズの僕が言うので間違いないです。

動画内での見どころは、何か試練があるたびに”俺はティンダー3000人の森山さんやぞ”と言い自分を奮い立たせるところです!

たく

 

画像

引用@love_EvisJap

名前:帆足 拓

出身:非公開

誕生日:1993年4月27日

年齢:31歳

大学:慶応義塾大学

結婚:2023年5月に2年間交際した彼女と結婚!

最近新メンバーとして加入したメンバー

”たく”さん。

彼は、えびすじゃっくのボディーがーとして過去に出演していたことがあり、2022年に正式メンバーとして迎えられました。

この他メンバー3人と同居しているようで・・・

図太い神経を持っている人なんだなと思います。

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です