漫画

未だかつてないサイコパス漫画「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を紹介します

君が僕らを悪魔と呼んだ頃の見どころ

犯した罪をどのように制裁していくのか

<出典:原作 漫画/さの隆/講談社>

これこそが、君が僕らを悪魔と呼んだ頃の一番の見どころだと思います。

とても償え切れない罪を犯してしまったゆーすけ。

知らんぷりして生き続けられるほど甘くありません。

その罪を一生かけて償っていくのか、果たして死で逃げてしまうのか。

 

この漫画の終着点はどこにあるのか。

非常に気になります。

 

ゆーすけ達の歪んだ恋愛

<出典:原作 漫画/さの隆/講談社>

ゆーすけは環ちゃんという同級生の女性と付き合っていましたが過去の自分を知り、

二人は別れることになります。(被害が及ぶのを恐れて)

本当はずっと環ちゃんと居たいはずなのに罪の重さからそれはもう叶わない。

しかしゆーすけの事を放っておけない環ちゃんは

ゆーすけの手伝いをしようと必死に頑張ります。

 

けなげですね・・・。

ですがどうしようもすることができません。

 

この漫画にはヒロインが2人います。

後半はその子がメインになってくるのですがそのもう一人の子の人生が辛すぎて・・・。その子だけでも幸せになってほしい。

読んでる誰もがそう願うような子が登場します。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃を読んでみた素直な感想

初めは背筋が凍りました(笑)

物凄いストーリーでした。

ただ、読んでいくうちにどんどん引き込まれていきます。

これからどうなるの?って感じで先が読めない漫画です。

 

正直テンポはそんなによくないです。

途中ぐだぐだ感が少しあるんですが、まあ面白いので目を瞑れます(笑)

 

僕は無料で60話まで読みました。

毎日チケットで1日無料で1話分読めるので良いですよね。

初めの5話分と最新の3話分はすぐに無料で読めます。

大企業内定が決まったストーカー気質の大学生がドS美女に見つかる”という内容から始まるサスペンス×コメディ漫画も面白いのでよければ読んでいってください!

「ストーカー行為がバレて人生終了男」が面白すぎるんで簡単に紹介します。どうもたけまるです。 今回紹介する漫画は 「ストーカー行為がバレて人生終了男」です。 タイトルからしてやばそうな漫画で...

君が僕らを悪魔と呼んだ頃 みんなの評判

アプリ内でコメント欄があります
  

※最新話までのネタバレはOKなコメント欄ですのでネタバレが嫌な方は読み終えた後に見ましょう

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です