日常

ワンコインで?100均の使える美容アイテム5選!

おすすめの100円美容アイテム ハナ高パウダー

100円ショップで購入できる実力派アイテム3つ目はエルファー「ハナ高パウダー」です。

すーっと通った鼻筋って魅力的ですよね。

実はこのパウダーを使うとあら不思議!鼻が高く見えるそうなのです。

本当なの?と思ってしまいますが、さっと塗れば本当に鼻がすっとした感じに見えてしまうから不思議です。

簡単に使えるプチ整形風コスメではないでしょうか。

100円だし試してみようかなって思いますよね。

おすすめの100円美容アイテム春姫 リキッドファンデーションブラシ

100円ショップで購入できる実力派アイテム4つ目は「春姫 リキッドファンデーションブラシ」です。

フェイスパウダーやファンデーションを塗る時に使うメイクブラシって肌にチクチク刺さってしまって痛い・・という事がありますよね。

高いブラシは肌触りが違います。

でも高いブラシを買うのはもったいない・・そんなあなたにおすすめなのが100円ショップで買える高級メイクブラシに負けない「春姫」シリーズなんですよ。

ナイロンでできているのですがナイロンとは思えないくらい肌触りが良くチクチクしません。

何度も洗っているとやはりチクチクしてきてしまうのですが、100円なのでまた買えば良いですね。

仕上がりもとてもキレイになると口コミでも評判が高いブラシです。

大きさも数種類用意されていて使い分けできますよ。

おすすめの100円美容アイテム

100円ショップで購入できる実力派アイテム5つ目は「ジェルパフ」です。

ファンデーションを塗る時に、小鼻や目の下などムラになってしまいやすいですよね。

パフやブラシでキレイな仕上がりにならない・・と悩まれているあなたにおすすめなのが「ジェルパフ」です。

ジェルパフを使えば細かい部分もしっかり密着させることができます。

それだけでなくいつも使用しているファンデーションの量を減らして塗ることができます。

ファンデーションが早くなくなってしまうという人は使ってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか。

100円ショップで購入できるおすすめの美容アイテムをご紹介しました。

店頭で見つけたらぜひ購入してみてくださいね。

100円なので気軽に購入できるのが嬉しいですよね。

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です