アプリ

スマホに入れてダイエットおすすめダイエットアプリ4選

おすすめダイエットアプリ WEBGYM

WEBGYM東急スポーツオアシスが開発したダイエットアプリです。

スポーツクラブが開発していますので信頼して使うことができますね。

実際にスポーツクラブで指導されている300種類以上のトレーニングが収録されていて動画を見ながらしっかりとエクササイズできます。

目的や目標を決めるとアプリがおすすめのメニューをピックアップしてくれるので自分でトレーニング内容を考えなくても良いです。

トレーニング初心者も続けやすいですね。

SNSでの交流も可能でユーザー同士で繋がることもできますよ。

外出自粛でなかなか人に会えないですがトレーニング結果を報告し合う仲間がいれば頑張れそうですよね。

メニューも女性向けや本格トレーニングなど充実しているので飽きずに続けることができますよ。

おすすめダイエットアプリ タニタ社員食堂アプリ

タニタ写真食堂のレシピを再現できるようにメニューレシピを教えてくれるアプリです。

ダイエットや健康維持に欠かせない栄養バランスの良い食事が簡単に作れますよ。

ダイエット中でも美味しい食事を食べたいという人にもおすすめです。

夏バテ予防や免疫力アップなどの目的に合わせたメニューも見ることができます。

しっかり健康管理できそうですよね。

まとめ

いかがでしたか。

おすすめのダイエットアプリをご紹介しました。

スポーツクラブに行く事ができなくてもアプリがあれば自宅でしっかりダイエットできますよね。

ぜひ活用してみてくださいね。

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です