副業

スマホで簡単にできる副業!暇な時間をお金に換えてみませんか?

スマホで簡単にできる副業フリマアプリ

こちらも人気の副業フリマアプリのご紹介です。

スマホから簡単に登録出来て家の不用品やハンドメイドしたものを売って発送して評価するだけでフリマアプリの口座にポイントが貯まっていきます。

フリマというと敷居が高く感じますが実際に始めてみるとほとんどの人が簡単に出品出来る作りになっているので老若男女難しい作業はありません。

商品の写真もスマホから撮影したものを使えますし最近では、商品にバーコードが付いていれば読み込むことで出品時に商品名などが自動表示されてほぼ何も書かなくても出品できる状態になることもあります。

フリマアプリの中でも匿名配送を利用している所も多くご自分の住所氏名(相手も)知らせることなくやり取りが出来るのでプライパシーの保護もしっかりしています。

自宅にある不用品がお小遣いになったりハンドメイドが得意な人はそれを売ってコンスタントに報酬を稼ぐことも可能です。

また、せどり的な事で稼ぐ主婦も沢山います。

はじめのうちは、家にある不用品を売っていただけなのに月に10万近くの売上金を稼いだこともあります。

家の中も整理整頓されますし、稼いだ売上金でフリマアプリ内で日用品を買う事も出来ますし、最近だと色々なお店でそのポイントでスマホ決済する事も出来るので主婦には相当助かる副業になっています。

実際主は、フリマアプリで稼いだ報酬が近所のドラックストアとスーパーで使えるので何かと便利です。

まとめ

スマホで簡単にできる副業を実際に主がやってみた体験をまとめましたが、副業をする場合には、確定申告などの問題も出てくるので一度ご自分の稼げる範囲を調べているのもおすすめです。

スマホで簡単にできるといううたい文句で怪しい詐欺などもあるので必ずご自分できちんと安全性を調べてから利用される事をおすすめします。

今回は、スマホで初期費用なしに始められるものばかりをご紹介しました。

主自身利用してどれも5.6年経っていますが怪しいメールが来ることも無く変な請求も無いので安心してできるものばかりですよ!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です