副業

スマホでできるおすすめ副業を紹介

アンケートモニター

アンケートサイトに登録をすると、アンケートが送られてきます。

アンケートに答えるとポイントをもらうことができ、ためたポイントを景品や現金などに交換することができます。

アンケートサイトへの登録は無料ですよ。

アンケートの内容は難しくありません!

選択形式のものが多く、誰でも簡単にできるものです。

記述式もありますが、長々回答するようなものではありませんよ!

世論の調査や企業の新商品開発などにアンケート結果が活かされています。

送られてきたアンケートはすべて答えないといけなものではありません!

答えなかったからといってペナルティーはないので安心です。

気が向いたときにスマホを使っていつでもできます。

1つ1つのアンケートでもらえるポイントはそれほど多くはないので、コツコツとアンケートに答え続けていくことが、報酬を貯めるためのポイントです!

まれに会場調査など高ポイントをもらえる案件もありますよ。

ポイントサイト

商品やサービスの購入、広告のクリック、ゲームプレイなどによってポイントをためて、たまったポイントを景品や現金などに換えることができます。

登録は無料です。

なぜ登録無料で簡単な作業によってポイントをもらえるのかというと、広告主、ポイントサイト、利用者の3者関係に秘密があります。

広告主はポイントサイトに広告掲載を依頼します。

ポイントサイトに掲載されている広告を利用者が見て、商品を購入すると広告主に利益が発生します。

広告主は掲載の謝礼としてポイントサイトに謝礼金を支払います。

その一部が利用者に還元されます。

商品購入だけではポイントをためるのは難しいです。

ゲームや日記投稿などあるので、そういったものに毎日参加していくと、ポイントがたまってきます。

まとめ

スマホを使えば時間があるときにいつでもどこでも副業をすることができます。

副業をやってみたかったけど時間がない、本業が終わってから出はやる気が出ないといった方も、スマホなら気軽に副業を始められることでしょう。

ここでは、アンケートモニターとポイントサイトについて紹介をしました。

どちらのサイトも毎日コツコツと続けることが稼ぐための秘訣です。

地道に努力できる人や空いた時間を有効活用したい人に向いている副業です。

登録は無料なので興味がある方はやってみてはどうでしょうか。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です