YouTube

見ているだけで血圧上がりそう…おるたなchannelの丸ごとシリーズ!

どうも!たけまるです!

先日ボンボンっと2つおるたなchannelの動画をご紹介してきました。

まだの方はこちらから↓

おるたなchannelは、大食い系!?おなか減ってしまう動画5選こんにちは!たけまるです! 今回は、先日ご紹介したおるたなchannelです。 先日は、ないとーのディズニー系動画を...

 

今回は、丸ごとシリーズ!

見ているだけで、胃もたれと血圧が上がりそうな動画ばかりですよ!

お腹の減っている夜中に見るのは注意ですー!

おるたなchannelの動画1

チャップ丸ごと1本料理で使いきる!

ケチャップそのものを食べるのではなく、きちんとケチャップ料理にして食べきるという動画です。

4人で食べていたので、ケップ1本なら余裕でしたね。

いろいろなアレンジャップ料理がでてくるので、面白いです。

おるたなchannelの動画2

醤油丸ごと1本料理で使い切る!

醤油をそのままではなく、醬油を使った料理をつくり食べきる動画です。

キツイのではないかなと思いきや、煮込み料理を中心につくって、うまく使いきっていました。

どの料理も美味しそう。

無理やり辛そうなのよりも、こういう楽しそうな動画は良いですよね。

おるたなchannelの動画3

マヨネーズ丸ごと1本料理で使いきる!

マヨネーズをそのまま飲むのではなく、マヨネーズを使った料理を作って食べきる動画です。

マヨネーズ丸ごとぐらいであれば、そこまで大変ではないと思うのですが、ちゃんと料理にして味わって食べてて好感高いです。

でもカロリーはやばそう。

おるたなchannelの動画4

塩1袋を料理で使い切る!

500gの塩で料理を作って食べきる動画です。

塩500gって結構な量なので、挑戦する人たちの健康を心配しました。

案の定なかなか使い切らなかったのですが、最後は予想どおり塩釜焼きを作っていましたので、安心しました。

全部美味しそうでした。

おるたなchannelの動画5

きゅうり10本使い切り動画。

きゅうりをそのままではなく、10本使っていろいろな料理をつくる動画です。

YouTuberのこういう動画って、適当な料理をしがちですが、おるたなは結構凝った料理を作っていました。

10本分だからこそ試してみようと思えるような変わった料理に挑戦していて見ごたえがあります。

まとめ

いかがでしたか?

おるたなchannelは、この他にもたくさんの丸ごとシリーズの動画をあげています。

でも、汚い食べ方をしないので、ゲロNGの方でも安心してみることができますよ!

どれも美味しそうなので、レシピとしては真似したくなるものばかりですね。

 

また他のジャンルで、お会いしましょう!

じゃあねん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です