楽天

楽天で500円以下で購入できるサプリメント3選

こんにちは。たけまるです。

「数値が気になる」「体型が気になる」「二の腕を何とかしたい」こんな悩みがありませんか?

悩み解決のために食事をコントロールしたり、運動をしたりしてきた方もいると思います。

それでも結果が出ずに悩んでしまうこともあるはずです。

そんなときにサポートしてくれるものがサプリメントです。

しかし、サプリメントは価格が気になりますよね…

価格が気になる方におすすめなものが、楽天で500円以下で買えるサプリメントです!

500円以下で購入できるものは数多くあります。

ここでは、その中からいくつかを紹介します!

おから酵素ダイエット

体重が気になる、手軽にできるものを試したい、面倒なことは嫌い、このような方をサポートするサプリメントが「おから酵素ダイエット」です。

おから酵素ダイエットは、粉末タイプのドリンクです。

1回分が個包装になっていて、計量する必要がありません。

個包装だから持ち運びにも便利です。水に溶かすだけで飲むことができます。

溶けやすいため、コップに粉末と水をいれてスプーンでかき回すだけで溶けてしまいます。

おからには、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが含まれています。

白米と比較すると、100gあたりのカロリーはおから110kcal、白米168kcal、食物繊維はおから11g、白米0.3gです。おからは大豆から豆乳を絞ってできるもので、大豆は畑の肉といわれているように、おからにもタンパク質が豊富に含まれています。

さらに、おから酵素ダイエットには、グルコマンナン、サイリウムハスク、チアシードなど、胃の中で水分を吸って膨張して満腹感をサポートする成分まで配合されています。

とろっとした飲みごたえと食物繊維の膨張により、満腹感を与えます。

1杯は27kcalほどです。

おやつをおから酵素ダイエットに替えるだけでも、大幅に摂取カロリーを抑えられます。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です