YouTube

東海オンエア夏の大キャンペーンの内容や応募方法は?キーワードの答えはこれ!

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML

こんにちはたけまるです。

ついに出揃いましたね東海オンエアのキーワード。
何の企画かと思ったら超豪華なプレゼント企画でビックリです(笑)

そのプレゼント企画が他とはやはり違います東海オンエア

某Youtuberヒ〇ルやレぺゼン地〇とは違いPS4や任天堂Switchではございません!

東海オンエア限定グッズやなんと本人達と触れ合えるツアー等、
リスナーにとっては夢のようなプレゼントです!!!

今回はその内容や応募方法(キーワード)についてお話します。

東海オンエア夏のプレゼントキャンペーン内容とは?

東海オンエアの動画で夏休みの期間、
動画内で1文字ずつキーワードを言っていく企画が始まりました。

企画内容がずっと秘密でしたが、2018年9月3日公開の動画で
それらのキーワードを集めて応募するプレゼント企画だったということが発表されました。

プレゼント内容

■賞品
・てつや特賞/シークレット(2名様ペアで3組)※10月10日岡崎予定

・りょう特賞/りょうくんと話せる!生電話タイムプレゼント!(3名様)
・しばゆー特賞/貴方だけに!オリジナル動画プレゼント!(3名様)

・としみつ特賞/としみつとキャッチボールしよう!(3名様)※10月11日岡崎or東京予定

・ゆめまる特賞/ゆめまると飲みにいけちゃう!(3名様)※10月17日岡崎予定

・虫眼鏡特賞/虫眼鏡先生からの直筆の逆ファンレター!(3名様)

・東海オンエア私物プレゼント(12名様)

・限定Tシャツ(50名様)※サイズは選べません

・東海オンエアと行く岡崎バスツアー(20-30名様予定)※10月27日岡崎予定

・サイン色紙(100名様)・クリアファイル(300名様)

・ポストカード(500名様)

上の概要欄に載ってます!
抽選で合計1000名に当選するようです。
オリジナル限定グッズもとても魅力的ですが
やはりメンバー個人の特賞、バスツアーがリスナーにとって最高の当たりですね。

個人的にはゆめまるさんと飲みに行く特賞が凄く魅力的です(笑)

応募方法と期間!

Youtubeの概要欄に応募フォームがありますので
そこから応募するようです。
応募の際はGoogleアカウントが必要になります。
応募フォームがこちら↓

期間は2018年9月30日が締め切りです。

東海オンエア夏のキャンペーンのキーワード!

 

へいせいさいごのなつなつばてにきをつけてなやすみのしゆくいは
合計30文字です。
これがキーワードの答えになりそうです。
1文字でも間違えてしまうと即抽選対象から外されてしまうようです。
絶対に間違えないようにしましょう。
(下にキーワードがある動画をまとめております)
なやすみのしゆくいは のところなんですけども
どうやらこのままで良さそうです。
ひっかけみたいな感じですね、出てきた言葉そのまま並べるのが正解みたいです。

キーワードの動画たちまとめ!

 

キーワードが発表される
7月24日から8月30日の動画をまとめました。

 

先ほども書きましたが

1文字でも間違えてしまうと即抽選対象から外されてしまうようです。
ご自身の目で再度確認してください。
全動画キーワードの場所から再生するようになっています!

【ED後まで見てね】第一回!庶民感覚選手権!(7月24日)・・・「へ」

【夏&夏】手作りキャンドルの匂い当てクイズ(7月25日)・・・「い」

【ボクシング】ジムに通ったしばゆーvs漫画を読みこんだてつや【前編】(7月26日)・・・「せ」

【ボクシング】ジムに通ったしばゆーvs漫画を読みこんだてつや【後編(7月27日)・・・「い」

【ジャイアン選手権】同じ企画を何度やったらつまらなくなるの?(7月28日)・・・「さ」

【咀嚼済み】離乳食の名前当てろゲームでみんな不機嫌に!(7月29日)・・・「い」

【ゼロからの仕込み】ガチンコ!!ラーメン作り対決!!!!!(7月31日)・・・「ご」

【炎上知らず】傷害、窃盗、なんでもいいから再生数稼ぎます。(8月1日)・・・「の」

【真似厳禁】1ヶ月間てつやの財布からお金を抜き続けたらいくら貯まるの?(8月2日)・・・「な」

【新名所】手作り人間インスタ映えスポット作り対決!!!!(8月3日)・・・「つ」

【1000万円】てつやの新しい車をじゃんけんで決めた結果…(8月4日) ※キーワードなし

【化学反応】絵の具禁止でTシャツをメンバーカラーに染め染めバトル!!(8月5日)・・・「な」

【目指せ守護神】格好良いスーパーセーブ全員決めれるまで終われません!!!!(8月7日)・・・「つ」

【うんこ無し】これは何の拓でしょう!?クイズ・タックイズ!!!(8月8日)・・・「ば」

【水中大喜利】酸素がないと大喜利の答えの質は下がるの?(8月9日)・・・「て」

【爆笑必至】リレー形式でガチンコおもしろ漫画対決!!!(8月10日)・・・「に」

高級料理店の「高級に見える料理」って実は誰でも作れるんじゃ?(8月11日) ※キーワードなし

【検証】海の格好で山に行く人と山の格好で海に行く人どっちが楽しいの?(8月12日)・・・「き」

【大塩まみれ】公園に死海を作ってみた・・・!!!!(8月14日)・・・「を」

【エゴサ軍曹】Twitterで面白いこと呟かれた奴が優勝(8月15日)・・・「つ」

【文理対決】自分の動きを言葉で説明されたら負けゲーム!(8月16日)・・・「け」

【起きたら即脱落】第一回 寝起きない王!!!(8月17日) ※キーワードなし

【ピタリ賞100万円】1500kcalちょうどを目指して飯を食え!(8月18日)・・・「て」

【お買い物上手】スーパー貸切!現物しりとりじゃあああぁぁ!!(8月19日)・・・「な」

【空ピカソ】人間を宙吊りにしてお絵描きしたらまさかの名作誕生?(8月20日)・・・「や」

【6個は多いわ】手作りまちがい探し対決で衝撃の間違い!!!!【2個カット】(8月22日)・・・「す」

【卍】剃り込みで坊主を超カッコよくしてやったよ【ヴィィィィン】(8月23日)・・・「み」

【面白いかどうかはあなた次第】第1回 寝起き大喜利!(8月24日)・・・「の」

母からもらったネタを全力でやったら面白くなんのかい!?!?(8月25日)・・・「し」

【STAR★QUIZ】世界的スターの武勇伝がヤバすぎる!【ドベはグラサン】(8月26日)・・・「ゆ」

【to be ファラオ】ゆめまる先生のヒエログリフ講座!!!!【無理難題】(8月28日)・・・「く」

【夏休み必見】第一回 大人のアイデア貯金箱選手権!!!(8月29日)・・・「い」

【脱臼】「マイナースポーツ」なぜマイナーなのか調査隊!(8月30日)・・・「は」

以上です!

皆さんの当選を願ってます!!!僕も応募しました(笑)!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ばいばい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です