YouTube

日本一のYouTuber!HIKAKINのおすすめ動画5選!

どうも!こんにちは。たけまるです!

以前HIKAKINTVを紹介したのを覚えていますか?

日本を代表するYouTuber!HIKAKIN TVをご紹介!どうも!たけまるです! 今までさんざんYouTuberをご紹介してきましたが、この方をご紹介するのを忘れていました(笑) Y...

大人気トップYouTuberの一人。

 

基本はゲーム実況や紹介動画や商品の感想動画が多いが、時々、それ以外のこともやる時もあります。

今回は、その中の動画5選を紹介していきます。

HIKAKINの動画1

iPhone12 pro使ってみた感想動画です。

 

iPhone12 Pro買ってみようかなと思って感想動画を見た所、残念ながら、感想が感覚的で主にはあまり分からなかったです…

画面の左上に要約が書かれていたので、なんとなくわかった気がするので、金貯まったら買いに行ってみようと思いました。

なかなかiPhoneって、難しいですよね…

HIKAKINの動画2

スーパーニンテンドーワールドを世界最速で遊ぶ動画です。

 

ヒカキンさんのおかげでニンテンドーワールドの魅力を見ることができました。

どれもすごいテクノロジーが凄すぎて再現度が化け物レベルだということがわかりました。

主は普段ユニバ行きませんが、めちゃめちゃ行きたくなりました!

マリオの世界観はこの目で一度見に行きたい!

HIKAKINの動画3

10万円の松坂牛を焼肉にして食べる動画です。

 

こんなに柔らかい肉を切るシーンは現実で見るのは初めてです。

多分この肉はワンカルビでもないでしょう。

こういう事を全トップYouTuberがやれば、もっと生産者も安心するんじゃないでしょうか?

というか自分も見るだけで食べたくなって来ます。

HIKAKINの動画4

セブンのおにぎりたくさん混ぜてチャーハン作る動画です。

 

何回か思いますけど、ヒカキンさんって他の食材に必ずレアにするほど毎回金かけますよね…

あとのりを食べるシーンや卵の割り方に大爆笑してしまいました(笑)

この料理の作り方は結構難しいんですね…

HIKAKINの動画5

コロナ感染したらどんな苦しみなのかをビデオ通話でインタビューする動画です。

 

今でも変異ウイルスでコロナ真っ只中ですが、この動画を見て自分は基本家にいるからと言って安心しきってはいけないと思いました。

どんなに気を付けていても、コロナウイルスはどこにあるかわかりません!

まだまだコロナの日々が続きますが、こういう情報があるのはいいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、HIKAKINTVをご紹介しました!

トップYouTuberの影響力ってすごいですよね。

これからも色んな面白い動画と為になる情報をシェアしてほしいです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です