YouTube

おるたなchannelの羨ましすぎる企画動画5選!

どうもこんにちは!たけまるです!

またまたまたYouTube系のネタです。

 

最近、昔からいるYouTuberを探して見ることが多くなり、その中で面白いチャンネルを見つけました(笑)

皆さんからすると今更感があるかもしれませんが…

 

おるたなchannelです!

今回は、おるたなさんのことをご紹介していきます!

おるたなchannelのプロフィール

元お笑い芸人である2人組によるチャンネルです。

大学から一緒ということもあり、仲良く、楽しそうな動画が多く、ないとーがボケ、渋谷ジャパンがツッコミをしています。

最近は大食い系も多く、体を張っていることも多いですね!

チャンネル名:おるたなchannel

ジャンル:やってみた系、大食い動画

チャンネル登録者数:245万人(2023年5月17日現在)

ポイント:人には思いつかない企画、1週間と期間も長いやってみた系が多いチャンネル

おるたなchannelの動画1

ディズニ―ホテルでルームサービスを食べ放題。

ディズニー好きにはもちろん、ホテルのルームサービスって高くて頼めないという人におすすめです。

正直コスパには疑問がありまくりですが、目にも美味しい料理が次々と運ばれてくるのは圧巻です。

全部美味しそう。

おるたなchannelの動画2

ディズニーホテル「ミラコスタ」でルームサービス食べ放題。

憧れのミラコスタで、憧れのルームサービスを注文しまくってくれます。

普通のコーンスープが、1,100円?と驚きですが、ミッキーチョコの乗ったデザートも同じ値段だったり、頼むときの参考になります。

おるたなchannelの動画3

1週間いろんなディズニーホテルに泊まってみた。

物凄い羨ましい動画です。

ディズニーのオフィシャルホテル自体が憧れなのに、いろんなホテルに泊まれるのは羨ましい!

朝食も食べているので、見ごたえがあります。

次に行くときの参考にしようと何度も見ています。

おるたなchannelの動画4

1週間いろんなディズニーホテルに泊まってみたの中編。

これだけいろんなディズニーホテルが紹介されていると、一度泊まったことのあるホテルもでてくるのではないでしょうか。

部屋のグレードが高すぎて同じ部屋とは行かないこともありますが、想い出に浸れます。

おるたなchannelの動画5

1週間いろんなディズニーホテルに泊まってみたの後編。

ディズニーに行かなくても、ディズニーホテルに行きたくなります。

ここまでいろいろなところに泊まっていると、少しグレードの低いホテルも含まれるようになり、本音のレビューを聞くことができて参考になります。

まとめ

いかがでしたか?

おるたなchannelをご紹介しました!

今回は、主にないとーさんのディズニー特集でした。

 

自分ができないからこそ、ついつい見てしまいますよね…

いつか主もディズニーホテルに泊まってみたいものです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です