副業

未経験でもできるおすすめの副業

こんにちは!たけまるです!

コロナで思うように稼ぐことができない人も多いのではないでしょうか?

そんな時、主は副業を始めようかなと思います。

しかしなんのスキルも持っていないので、未経験でもできる副業を探してみました!

困っている学生さん、社会人の皆さん必見です!

はじめに

副業は知識や経験がないとできないと思っていませんか?

たしかに、知識や経験があった方が報酬の高い副業をすることができます。

しかし、まったくの未経験でもできる副業はいくつもあります。

ここでは、経験がなくてもできるおすすめの副業を紹介しますね!

アンケートモニター

アンケートは、企業のサービスや商品開発の際に役立てられます。

アンケートサイトに登録をしておくと、サイトからアンケートが届きます。

そのアンケートに答えるだけでポイントをもらえて、ポイントを貯めることで景品や現金などに交換ができるんです!

アンケートサイトへの登録は無料です。

届いたアンケートは、スマホやパソコンなどから回答ができます。

スマホなら外出先でも使えるので、空いた時間に副業ができます。

アンケートの内容は、サービスを使った感想、こういった商品が欲しい、普段の行動など、難しいものではありません。

選択式のものが多く、簡単に回答ができます。

1日に届くアンケートはそれほど多くはないので、複数のサイトに登録をしておくとよいでしょう。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です