YouTube

奇想天外な実験系YouTuber、SUSHI RAMEN【Riku】

どうも!たけまるです!

今回は、久しぶりのYouTuber紹介です。

そのYouTuberは、SUSHI RAMEN【Riku】です!

動画をあげれば、急上昇に載ること間違いなしの実験系YouTuberです。

SUSHI RAMEN【Riku】のプロフィール

SUSHI RAMEN【Riku】こと堀内 陸さんは、2013年からYouTubeで活動しています。

主に日常生活で気になっている実験系の動画を毎週金曜日に挙げています。

他のYouTuberよりも投稿頻度は少ないと思いますが、動画の内容はかなりボリューミー!

楽しませてくれること間違いなしです。

友達や家族との絡みも最高ですよ!

チャンネル名:SUSHI RAMEN【Riku】

ジャンル:実験系

チャンネル登録者数:578万人

ポイント:他の人にはできない危険な実験を多く取り扱うYouTuber

SUSHI RAMEN【Riku】の動画1

1500度の塩をスイカに入れる動画。

初めて見た時、動画の題名で結果がなんとなくわかったんですが、「それでもおもろそうやな〜」と思って見てみましたが、思ったよりダイナミックな爆発で驚きました。

ちなみにコーラも入れてみたのですが、泡が吹いてただけでした。

ノリが好きで何回も見てしまう動画です!

SUSHI RAMEN【Riku】の動画2

自転車のブレーキによって納豆を混ぜる装置を作った動画。

そんなぶっ飛んだ発想を思いつく所があった事からこの動画はアイデア性から考えても神回レベルに面白かったです。

あと作成中や実験中の編集が凝っているとこに爆笑してしまいました。

SUSHI RAMEN【Riku】の動画3

モンハンと同じ条件で肉焼いてみる動画です。(火力異常に高いです…)

モンハンから釣られてやって来ました!

モンハンの肉焼きを現実で再現する人はすしらーが初めてかもしれません。

しかも花火使ってやるとかもう半自動肉焼きセットかと思いました。

SUSHI RAMEN【Riku】の動画4

7つのゼラチン入りのプリンをいろんな手段で壊してみた動画です。

もう最初が面白いです(笑)

しかも終始編集が面白さ満載だったし、プリンを叩く途中のリアクションに大爆笑していました!

ハンマーでびょいぃーんと何事もなくたたずんでいるプリンは、なにをしても無駄なんだろうなーと勝手に思いました(笑)

SUSHI RAMEN【Riku】の動画5

マリオの世界を再現した動画です。

相変わらず最初から笑える動画でした!

それだけでなく、主の想像を遥かに越えるシーンばかりでした。

特に最初のゴールでもミス扱いにカウントされ、「そんなのアリかよ」と驚きました。

あと土管パックンでで来るかと思ったらブロックだった事からさらにそれかい!と思いました(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、SUSHI RAMEN【Riku】をご紹介しました!

他の実験系YouTuberにはできなさそうないい意味で過激系の実験なので、なんとなく結果がわかっていてもついつい見入ってしまいますね…

YouTubeの説明をみるかぎりまた楽しそうなことを企んでいるようなので、これからの動画も楽しみにしましょう!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です