YouTube

まるでネタの宝庫!東海オンエアの面白すぎる動画5選!

どうも!たけまるです!

これまで何回か東海オンエアを紹介してきました。

いつどんなときに見ても、面白いですよね・・・

どの動画もしっかり作りこまれていて、飽きないんですよね!

今回は、東海オンエアの面白いおすすめ動画を5つに絞って紹介していきます。

東海オンエアの動画1

一日を有効に使うために1時間おきにダーツでやる事を決める動画です。

 

この時間の使い方はすごい有効だと感じました!

やっぱり強制性って大事ですよね。

だんだん疲れていく皆を見ていると、人の不幸が好きな主はニヤニヤしてしまいます(笑)

性格悪いですねー・・・

東海オンエアの動画2

時間一切見ずに遅刻を防ぐ動画です。

 

全部見てみましたが、りょうと虫眼鏡の勘が鋭いです。

りょうが時間見ずに遅刻できなかったのは凄すぎて驚きました。

主だったら100パー無理です。

また同じような企画やってほしいです!

東海オンエアの動画3

全員で仮面ライダーベルトを使う動画です。

 

めっちゃ楽しんでますね(笑)

あと着々セットするのがグダグダになるシーンはちょっと笑いました。

特に一番笑ったのは、口元にベルト近づけて「口が寂しい」ってとこです!

おもちゃをここまで面白くできるのって、東海オンエアくらいではないでしょうか?

東海オンエアの動画4

マリオメーカーで文系と理系対決動画です。

 

マリオメーカーに釣られてどんなコースをやるのか気になってやって来ました。

好奇心で見てみたら、みんなが難しいコースで試行錯誤しながらはしゃぎまくって楽しんでいて、メンバー全員このままでいてほしいなぁなんて親みたいなことを考えてしまいました(笑)

東海オンエアの動画5

ウーバーイーツ一(通称シーバーイーツ)1万円分食べ切るまで帰れない動画です。

 

面白そうと感じたのでみてみました。

こういう企画は何か「帰れま10」を思い出します。

あと食べた時にまずいとか旨味成分0って言った時、さすがに笑い転がりました(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今回も東海オンエアをご紹介しました!

やっぱり、すごいですね・・・

企画力・それを実現する行動力東海オンエアに勝てるYouTuberはいないのでは!?

面白い動画ばかりを作ることができる東海オンエアの脳内はどうなっているのか・・・

見てみたいものです(笑)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です