YouTube

おるたなchannelは、大食い系!?おなか減ってしまう動画5選

こんにちは!たけまるです!

今回は、先日ご紹介したおるたなchannelです。

先日は、ないとーのディズニー系動画をご紹介してきましたが、今回は、大食い系をご紹介していこうと思います!

おるたなchannelの動画1

栃木県で餃子100個食べきるまで帰れません!

宇都宮にいったらたくさん餃子を食べたいものですが、特に大食いではない普通の胃袋の2人が100個に挑戦しており、自分に重ねてみることができます。

数日にわけていろんな餃子を楽しみながら食べていて、気軽にみれます。

おるたなchannelの動画2

大阪でたこ焼き100個食べきるまで帰れません!

たこ焼き100個を2人で食べるなら、簡単そうだし真似できそうって思って見始めました。

たこ焼きもいろいろな種類があるし、主食にもおやつにもなるからいいですよね。

でも50個ぐらいから、見てる方もお腹いっぱいになってきてしまいます…。

おるたなchannelの動画3

いちご狩り60分間でいちご100個食べる!

いちご狩りは最近行っていないのですが、いちご食べ放題のいちご狩りって、結構良い料金するんですよね。

それなら100個ぐらいは食べたいものです。

撮影もしていたからか結構ギリギリでしたが、つぎ行くときは主も100個目標にしようと思います。

おるたなchannelの動画4

琥珀糖100個なら余裕で食べきれるのでは?

という動画。

琥珀糖は大好きなのですが、値段も高めだしカロリーも高いしで、ちょっと足りないかなぐらいで我慢してしまいます。

でもそれを100個食べれるのはいいですよね。

さすがに最後はきつそうでしたが、美味しく食べられる限界まで食べてみたくなります。

おるたなchannelの動画5

牡蛎100個食べきるまで帰れません!

美味しそうな牡蛎がサムネにのっていて食欲をそそります。

生牡蛎だけだとキツそうですが、いろいろな料理がでてくるので、見ている方も飽きません。

散々食べているのに、ずっと美味しそうだったので、牡蛎ってすごいんですね…。

まとめ

いかがでしたか?

以前おるたなさんをご紹介した記事はこちら↓

おるたなchannelの羨ましすぎる企画動画5選!どうもこんにちは!たけまるです! またまたまたYouTube系のネタです。 最近、昔からいるYouTuberを探して...

おるたなchannelは、いろいろなジャンルの動画を出しているので、また違うジャンルもご紹介したいと思います!

気長に楽しみに待っていてくださいねー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です