YouTube

おすすめ!両生類の歌い手さん3人ご紹介!

どうも!たけまるです!

皆さんはYouTube見ていますか?

主はボカロが好きで、歌い手にハマっていました。

最近は見ていなかったのですが、自粛が始まり、YouTubeを見る機会が増えたことで、歌い手に再度ハマってしまいました。

昔とは違った歌い方やミックス方法で、知らない歌い手も増えてて、さらにびっくりしたのは両生類の歌い手が多いことでした!

だって、男性が女性の声を出して、女性が男性の声を出すってすごいことじゃないですか!?

主には到底まねできないことです…。

今回は、主が感動した両生類の歌い手さんをご紹介したいと思います。

どの歌い手もすごい方なので、聴いてみてくださいね!

Rio

1人目は「Rio」さんです!

性別は男性で、神奈川県藤沢出身の26歳です。

女性の声を出せるイケメンと人気で両生類の歌い手さんです。

YouTubeでは、歌ってみた動画で女装もしており、男性パート女性パートどちらも耳で視覚で楽しめるようになっています。

女装姿がリスナーからの人気を集めている1つの要因かもしれませんね!

ほんとに女の子にしか見えず、画面越しですがドキドキしてしまう自分がいます。(笑)

去年には日本テレビでお昼にやっている「ヒルナンデス!」にも出演し、さらに人気が出てきている歌い手さんです。

たくさん動画をあげていますが、特に主が好きな動画は『A Whole New World』です。

これも1人2役で歌っている両生類ならではの曲ですね!

主はぶっちゃけ、「ヒルナンデス!」で知って、その番組でこの曲が紹介されており、そこからハマりました。

最近ポリープ手術をして、休憩中なので、今は新作を聞くことはできませんが、復活した後の今後の活躍に期待していきたいですね!!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です