YouTube

あのHIKAINのゲーム実況チャンネルHIKAKINgames!

どうもこんにちは!たけまるです!

最近、ゲーム実況を見ていて、HIKAKINgamesをみたら思った以上に面白くて・・・

これはシェアしなければ!と思い、紹介させてください!(笑)

HIKAKINgamesのプロフィール

HIKAKINgamesは、あの人気YouTuber HIKAKINがゲーム実況をするチャンネルです。

マイクラやフォートナイト、青鬼、モンスト、スプラトゥーン等幅広いゲームをしています。

最近はゼルダの実況をしていますよ!

HIKAKINは、オーバーなリアクションがいいですよね!

ゲーム実況でもそれはご健在で、見ててゲームの内容よりもはるかに反応に目が行ってしまいます(笑)

チャンネル名:HIKAKINgames

ジャンル:ゲーム実況

チャンネル登録者数:579万人(2023年5月現在)

ポイント:HIKAKINさんのオーバーなリアクション!

HIKAKINgamesの動画1

僕は、この頃一番このHIKAKINチャンネルの動画を見ていました。

まぁ正直いってどのシリーズもものすごく面白くよりゲームを楽しめる動画としてみていました。

主もこの内容の前編後編どっちもみてから、自分持っているデータで真似していました。

ビータ版でやってみたら意外と再現出来ました。

HIKAKINgamesの動画2

マイクラの動きが重いのと村人にも影響が出ないのと食糧確保のため羊を焼肉にして数を減らす動画です。

最初家畜焼くの「やりたくない」っていったましたけど、着々笑いながら言ってたのでどっちなんかなって何度も思いながら笑いました。

こういう系の動画は、HIKAKINさんが面白くなるので個人としては結構好きな動画です。

HIKAKINgamesの動画3

エルダーガーディアンを倒すために海底神殿へチャレンジする動画です。

この動画を見て、サバイバルで海底神殿へ行く事の厳しさ、そして楽しさを再認識させられました。

今はマイクラやってないけど、HIKAKINのを見てもう一度ダンジョン攻略やりたくなってきました。

うますぎず下手すぎずの実況なのが丁度いいですね。

HIKAKINgamesの動画4

自動焼肉機を作り、ムーシュルームを大量に焼き、牛肉を手に入れた。

今回作り出した自動焼肉機はかなり思いの外最初が一番労力かかります。

この動画は何回も見ていましたが、やはりこの焼く系の動画になる時のHIKAKINは何故か面白くなってくるとこが不思議です。

HIKAKINgamesの動画5

相変わらずHIKAKINgamesを見てみるとその実況しているゲームがやりたくなってきます。

あとサムネのHIKAKINが爆笑するほどめちゃおもろいです。

そして動画を見てみましたが、どんなことをやるかと思ったら、水で自動でエンダーマン倒すなどの発想に爆笑していました。

今回も真似しがいがありそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、HIKAKINgamesをご紹介しました!

ゲームが苦手でも、HIKAKINさんのなら楽しく見ることができそうですよね。

ゲームの攻略や真似をして遊ぶのも楽しいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です