YouTube

【速報】三納物語、先日に続きまた意味深な動画「WELCOME」を公開!そして明後日の11月22日は、ばななの誕生日。

どうもたけまるです。

 

2018年11月20日、先日の追記になります。

先日この記事を書きました。

【速報】三納物語復活!?意味深な動画「HAPPY」が急上昇ランキングに!どうもたけまるです。 先日、YouTube活動を休止していたと思われる三納物語が 二か月ぶりに動画を投稿しました。...

どうなるか不安でしたが2018年11月19日。

追加の動画がYouTubeにて公開されました!

 

この動画はHAPPYの続きになると思われます。

今回も内容は意味深な動画となっていました。

追加動画 「WELCOME」

この動画は30秒ほどの動画になっていました。

そして動画の途中にはWELCOMEという声が入ってます。

先日のHAPPYと同様に評価数は非表示に、コメントもできないままでした。

概要欄には

そろそろはじめるよ

の一文字のみ。

先日の、動画の概要欄の「ぼくはここにいるよ」と似た文章です。

 

そして今回の「WELCOME」、動画のカテゴリがニュースと政治になっていました。

先日の「HAPPY」のカテゴリは教育です。

何か意図があるのでしょうか?

 

一体、ばななさんは何を伝えようとしてるのでしょう・・・

もともと企画の発想が奇抜なので、

これは何かの企画かなんかなのでしょうか。

 

この流れではおそらくこの次も、動画が公開されるはずです。

 

ばななの現在の場所

先日は富士急行線に乗車している様子で

富士山、青木ヶ原樹海周辺にいるのではないかと噂されていました。

今回も富士急行線に乗車している様子だったのですが

動画の最後にホームの様子が少し映ります。

そこに看板が映り込み「とおかいちば」という文字が確認できました。

どうやら山梨県の「十日市場駅」で撮影されたようです。

富士山、青木ヶ原樹海からは遠ざかっているようですね。

 

十日市場駅はホームが一つしかありません。

 

もし遠ざかってきているのであれば

大月行きから東京に帰ってきているかも・・・

これもまだ何ともいえません。

 

11月22日は、ばななの誕生日

なんとばななさん、明後日の11月22日が誕生日なのです

 

「HAPPY」が2018年11月17日に公開

「WELCOME」が2018年11月19日に公開されています。

 

2日おきに公開されているので次は21日かなと思ったんですが

22日に誕生日を迎えるんです、おそらくですが齢は23歳になると思われます。

これは誕生日に次の動画公開説が濃厚な気がします・・・。

 

そして先日と同様、ツイッターでは様々な憶測が飛び交っています。

ツイッターでの反応

 

 

今回もばななさんを心配する声が多数です。

早く安心させてほしいですね・・・

持病が統合失調症なだけに凄く心配です><

 

まとめ

次に動画が公開されるとしたらおそらく、

ばななさんの誕生日だと予想しております。

この動画がYouTube復活の動画だということを心から願ってます。

 

次も動画が上がり次第、すぐに追記しようと思います。

 

新動画「人間辞めます」

2018年11月20日追記。

次の動画「人間辞めます」が

明日の21時からプレミアム公開になっています。

これは一体なんの動画なのでしょうか。

今回は評価もコメントもできるようになっています。

概要欄には

これまでの動画のタイトルハッシュタグと

ばななさんのツイッターのリンク、オリジナルグッズのリンクもありました。

カテゴリは「エンターテイメント」、

これが企画発表であり、いつものあの挨拶から始まることと信じます。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です