パチンコ

【実践】CR究極裁判 1/2ガチャ成功するも・・・

どうもたけまるです。

 

前回の続きになります。

【実践】CR戦姫絶唱シンフォギア 1万円チャレンジどうもたけまるです。 昨晩もYouTube実践動画を見て気合を高めていました。 他人の動画を見てると自分も勝てるよう...

究極審判実践

CR究極裁判、

パッと見た感じめちゃくちゃ楽しそうです。

あまり見たことないギミックに興味がすごく湧きました。

早く打ちたい!!!!!

 

この台に決定

気持ちをリセットして台に座りました。

 

とりあえず五円札投資

 

※大当りの9割以上を占めるジャッジメント発展が最大のポイントです。

 

 

もちろん初めて打つ台なので

わくわくしながら打ち始めました。

 

 

10分後くらいに僕の隣の席に男性が着席。

 

 

5回転でジャッジメントに発展。

大当たりしてました。

 

 

はやすぎいぃぃぃぃいいいいいいいいいい

 

 

ただ単発だったのでホッと一息。

お隣からしたらお前誰やねんといいたいところ

そんなことをしてるうちに僕はジャッジメント発展が3回もきていました。

(気づいたら1万円追加投資)

勘の良い人はお気づきですよね・・・

 

 

 

「157回転目」

1回目天使選択。外れ

 

「236回転目」

2回目悪魔選択。外れ

 

「269回転目」

3回目天使選択。外れ

 

 

 

・・・ちーーーん。

 

 

 

ふと横をみるとまたジャッジメント発展。

1/2を当てていく。

これが持ってる人と持ってないやつの差か・・・

 

 

と、放心してるとまたジャッジメントに発展。

302回転目です

僕はもう天使を信じることにしました。

 

 

すると4回目にして大当たり

 

 

そして究極裁判に突入、救われました。

 

ただ勝負はここからです。

ついでにお隣は今3連目です。

 

 

【2連目】 剣の色は「」「

黄色の方を外して、最後の緑の剣

 

願いながらコイン回し。

 

 

無事王冠。

大当たりです。やったぜ。

 

 

【3連目】 剣の色は「」「

緑でも大チャンスなので

少し安心してコイン回し。

 

これも大当たり

 

【4連目】 剣の色は「」「

白は大当たり濃厚なので安心です。

 

大当たり

 

 

そして

【5連目】 剣の色は「」「

両方緑色なんで結構気楽にコイン回すと2回とも外しました。

 

 

うーーーーーーん・・・

 

 

お隣はらくらく6連目に、

 

もうお隣との勝負でしたね、

負けましたが。

 

 

最終的な出玉は6765発

 

うーんですがまあまあといった感じですね。

 

 

少し打ってみた感想としては

ヘソに結構入りやすいなって印象です。

当たりか外れの2択なんでシンプルで良いなと思いました。

1/2を引けないと地獄のような台ですけどね。

 

通常時はめっちゃ暇でした(笑)

なんかBGMが変化すれば、おっと身構えるくらいです。

 

 

 

 

さて、ここでどうするか結構迷いました。

さっきのシンフォギアの負けぶんも

ここで辞めればチャラ、なんならプラスで終えることができる。

 

 

 

しかし僕は

継続することにしました。

※まだ当たるよと、天使のささやきが聞こえたきがしたからです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

僕の聞こえた天使は悪魔でした。

 

 

 

 

継続してすぐにジャッジメントに発展し

天使を選んで大当たり引いたんですが

究極審判に発展せず、単発で終了。

 

 

あっという間に持ち玉の半分近くを消化。

 

 

 

席を変えてみることに。

 

 

208回転目に、ジャッジメントに発展

天使を選択するも、見事に天使に見捨てられ悪魔が正解。

 

 

 

 

そこからみるみるうちに玉が無くなり

1時間ちょっとで持ち玉が消えていきました。

 

 

 

 

 

結果は 大敗

 

 

 

 

 

 

悲しすぎて一口飲んだだけのスプライト店に忘れてきました。

 

 

 

 

 

 

これから1万円チャレンジするときは絶対に財布は持って行きません。

 

 

 

 

もう留守番する諭吉さえいないんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

また次の1万円チャレンジでお会いしまsy

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です