YouTube

【マッチョ】筋肉ユーチューバーおすすめ人気ランキングBEST5【筋トレ】

どうもたけまるです。

今回ご紹介する内容は”「筋肉」ユーチューバー”のおすすめをランキング式でご紹介してみた!になります。

皆さんは「筋肉」youtuberと聞くと誰を思い浮かべますか?

最近は一昔と比べると良い時代になったもんでテレビや本じゃなく、YouTubeで筋トレを学べるようになりました。

筋トレブームで、トレーニングをこれから始めたいけれど方法が分からない。

という方には非常に有益な情報を発信してくれているので、嬉しい限りですね。

そんな筋トレ動画を上げておられるユーチューバーの良いところは

・どのような筋肉の付き方かを確認できる

・実際に本人が筋トレをやってくれる

・(本人の)身体の変化が目に見える

・筋トレの方法や食事のとり方等を教えてくれる

などなどと凄く参考になります。

現役ボディビルダーの方やそれこそテレビに出演されていた方なんかもいまでは多くYouTubeで活動されています。

ボディビルダーの方の説明とかだと説得力がありますし、非常に参考になりますよね。

あとやっぱり体に説得力が溢れています(笑)

今回はそんな数多くいる筋肉ユーチューバーの中からおすすめBEST5をご紹介していきます!

筋肉”ユーチューバー”ランキング【BEST5】

5位:コアラ小嵐

お笑いグループ超新塾のメンバーでもある、コアラ小嵐さん。

凄くイケメンで高身長マッチョ。

流石芸人さんといったところですか、トークも面白いです!

有名人ってだけで、筋トレについてはそこまででは?と思われるかもですが、

しっかり初心者でも分かりやすく説明してくれています。

有名人でイケメン・高身長マッチョ・トークも内容も素晴らしい!

最高です(笑)羨ましい限りです

YouTubeチャンネルのサムネイルにある

しょせん筋肉。されど筋肉。

という言葉が凄い渋いです(笑)

チャンネル登録者数:18万人

<2023年5月追記>

チャンネル登録者数は28.2万人になっていました!

事務所:ワタナベエンターテインメント

身長:178cm

お笑いグループ超新塾所属

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です