YouTube

【ガチの陽キャ】YouTuber「えびすじゃっぷ」の面白さについてお話しします。

どうもたけまるです。最近またどっぷりとYouTubeにハマりました。

スコッ!

今回は久しぶりのユーチューバー紹介です。

前には”チャンネルがーどまん”さんをご紹介させていただきました。

チャンネルがーどまんの面白さを熱弁します。どうもたけまるです。 皆さん、チャンネルがーどまんというチャンネルはご存知でしょうか。 ここ最近で知名度が一気に急上...

ここ最近の登録者数の伸びがえげつないですよね。

紹介時点(2019年時点)じゃ18万人だったのに今(2023年時点)ではもう259万人です。

伸びやすい時代とはいえ凄まじい勢いです。

 

さてさて、今回ご紹介させていただくユーチューバー

”EvisJap/えびすじゃっぷ”

このグループがもうこれまためちゃめちゃ面白いんです。

面白いポイントを先に3つほど

・今までいた”チャラいYouTuber”の上位互換

・ガチの陽キャ、全員がイケメン

・それでいて個人情報全て公開(=親や会社にバレた)

勢いに乗ればチャンネルがーどまん同様に急激に伸びるであろうユーチューバーです。

最近のエ〇系ユーチューバーの中で一番面白いです。

どんな感じのユーチューバーなのかをじっくりご紹介していきます。

女性や未成年の方はブラウザバックを推奨します!

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です